アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ラララぼよよん日記
ブログ紹介
息子と過ごす日々、
煮詰まることも感動することも、ここで発散?させようかなぁ、とブログをはじめました。
本当は、人生の中では短い、かけがえのない日々であることを肝に銘じて・・
おかあさんといっしょの、ぼよよん行進曲が大好きな息子なのでタイトルにしました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おかあさんといっしょの収録・続
みんなで歌う歌、「ボロボロロケット」が終わると、番組的には、でこぼこフレンズ、とかになるところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/18 22:45
おかあさんといっしょの収録
今日は、我が家の1大イベントの日でした。 タイトル通り、おかあさんといっしょ、の収録にいってきました! 当たったんです。ハガキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 23:00
猛威?
幼稚園で、現在3クラスが学級閉鎖してます。きましたついに、新型インフルエンザ。 年少1クラス、年長2クラス、先日は年中1クラス。 えいのクラスは通常なんだけども、園はけっこう閑散としてるんだろうなぁ・・・ 今週末に予定していた、秋まつりも中止の連絡が今日きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 21:35
不運
今年はなんだか、いろんなものに不都合がでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 23:56
最近の出来事
ちょっとやる気がなくて、またとんでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 11:41
1回目接種
昨日、えいのインフルエンザ1回目注射終わりました。 こんな早くやるとは・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 21:29
インフルエンザワクチン
幼稚園で年中クラスが、学級閉鎖になりました。遠足を前に、かわいそうに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 22:14
まってたまってたうんどうかい♪
終わりました、運動会。ひと安心。かなり、疲れました。役にはもうつきたくない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 21:25
ぶっつけ本番
今週末は、運動会です。 私は運動会の役員で、競技のお手伝いを当日します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 21:14
ぐ〜チョコランタンコンサート
ぐ〜チョコランタンコンサート 夏にとったチケットの、今日が公演の日でした。ぐ〜チョコランタンイベント。 先代しょうこお姉さんと、さかたおさむお兄さん(?!)も登場。 私は、しょうこお姉さんの歌が楽しみでとりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 23:17
今月の病気
幼稚園の2学期がはじまりました。 運動会に向けて、練習しているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/28 22:05
プール大好き
今日も家族3人でプールに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/05 22:39
夏休み最終日
明日から幼稚園再開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 21:49
なつやすみ後半
また飛んじゃいました。意味はありません。 8月前半、3歳児健診がありました。居住区では、3歳半で3歳児健診があります。 成長の個人差をおもんばかってるのか何なのか、逆を言えば、半年過ぎればたいていできるでしょ、って意味 なのか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/21 21:37
さよなら、おむつ(9割方)
さよなら、おむつ(9割方) 関係ない話から入ります。 ジャンボ機の古いタイプが、明日で退役だとさっきニュースで見た。 「クラシックジャンボ引退」と出ていたけれど、一瞬何の事だか迷った。 ??クラシックジャンボ?? もしかして、在来機のこと? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 23:22
7月の出来事A
続編やります。(誰も期待はしていない自己満足) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/25 00:04
また今日の出来事
また今日の出来事 まず今日は、えいの病院へいきました。薬がなくなりかけていたので、もらいに。12番目、13時過ぎ。午前に入っただけでもラッキーでありました。(13時過ぎでも午前の部) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 22:25
7月の出来事@
さて今月はじめからの出来事・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 22:51
まず今日の出来事
また、飛んじゃいました。 今度はやる気がなかったわけじゃありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 21:39
楽しい一日
えいが幼稚園にあがってから、初めて大人だけでランチに出かけました。ママ同士で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 22:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

ラララぼよよん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる